人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬がそこまできています。

冬がそこまできています。_f0126418_16304091.jpg
今朝は、とっても気持ちのいい朝でした。
でも、昼からは雨。
今ものすごく黒い雲が低く垂れ込め、冷たい風も吹き付けます。
気温も下がってきましたから、雪になるかなっ!?

アジトに、お気に入りのものを隠しているモモです。
私の化粧小物もあるので、すっごく困ります。
取ろうとすると怒るし…。

前回、皆さんに伯父のことを心配して頂き、ありがとうございました。
一応結果を言いますと、
直腸に11センチの癌があるそうです。
末期と言っていいのかもしれません。
フツーの人であれば、とっくに亡くなっていたと先生は言ったそうです。
田んぼに畑、そして牛の世話と日頃から身体を使ってきたから丈夫だったのでしょう。
でも、その丈夫という「過信」「頑固」が発見をここまで遅らせてしまったようです。
胃にも癌が見つかりましたが、これは転移によるものではないらしいです。
奇跡は、その胃以外に癌が見つからなかったこと!!
神様に感謝です。
今度、医大の方に移されることになりましたが、かなり大手術になりそうです。
一日も早く移って手術して欲しいですが、混んでいるらしく調整が難しいようです。

幸いは稲刈りも畑もある程度終わっていたことです。
でも、牛達はどうしても世話をしなければならないので、こうなってみると大きな負担となっているようです。
数を減らそうにも、農協に頼んだところで1ヶ月はかかるそうで、牛であれなんであれ、命を預かっているから生き物の世話は責任が大きく大変です。
一番は、皆が健康であるということ。
ある日突然生活が変わってしまうんですね。
昨日まではいつもの毎日だったのに…。



冬がそこまできています。_f0126418_16412562.jpg
ちょっとバタバタしていたので、一休みしようと思ったら、邪魔しにきましたよ~。
痛いんですけど(^_^#)





冬がそこまできています。_f0126418_1643189.jpg冬がそこまできています。_f0126418_16432454.jpg


冬がそこまできています。_f0126418_16435831.jpg


また、体重が増えました(ToT)
いいのでしょうか?
体脂肪率もググ~ンと上昇中!!
歩きたいんですが、寒くなってきてついつい車で出かけてしまうぅ~。

モモも、みかんをもらってご満悦。
これは美味しかったんだね~。
すっぱいとソッポ向くもんね。

モモは、アジトができてからは、あそこを出たり入ったりして忙しそう。
けっこうな運動量です。
ママも混ぜて欲しいよ。




冬がそこまできています。_f0126418_1649131.jpg冬がそこまできています。_f0126418_16493444.jpg 


冬がそこまできています。_f0126418_16495342.jpg冬がそこまできています。_f0126418_1650928.jpg


冬がそこまできています。_f0126418_16503446.jpg冬がそこまできています。_f0126418_1650573.jpg

あー、人のカバンで遊ばないでよ~~~~!!
中味まで見えて、ズボラな性格がばれてしまう!!
って、もうとっくにバレバレすね(>_<)


冬がそこまできています。_f0126418_1765570.jpg

昨日は、バレー負けちゃって悲しい。
もう少しで勝てそうなのに~~!!
世界の壁は高いですね。

インフルエンザは、今年は早い時期から流行っているようですね。
問診表をもらってきたので、来週あたり予防接種に行こうかな~。

皆様もご自愛下さいね。
それにしても、なんてカッコウなの・・・・・・。
by moco_blue | 2007-11-15 17:15