人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じいちゃんといっしょ。


じいちゃんといっしょ。_f0126418_20232891.jpg
じいちゃんといっしょ。_f0126418_20241616.jpg

じいちゃんといっしょ。_f0126418_2027621.jpg
じいちゃんといっしょ。_f0126418_20245291.jpg

普段は、あまり近くに行かないじいちゃん(父)の側。
でも、じいちゃんが寝てしまえば、じいちゃんの上は、モモのベット。
「俺には、なつかない!!」なんて怒っているけど、
ホントはじいちゃんの上でモモはちゃんとリラックスしているんだよ。
だた、寝てる時だけだけどね。

じいちゃんといっしょ。_f0126418_1692651.jpg

じいちゃんといっしょ。_f0126418_1695668.jpg

ほらね、ほらね、時々だけど男同士でジッと目と目の会話もするんですよ。
時々、じいちゃんが無性に気になるモモなのでした。
by moco_blue | 2007-10-19 16:05