人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

午前4時です

午前4時です_f0126418_4204881.jpg

おはようございます。
今、午前4時です。
2時頃から、姪(下の写真の上の子)が、ゲーゲー吐き始め、今まで妹・母と看病でした。
パニックみたいに大騒ぎするタイプで、落ち着くまでが大変!
食べ過ぎがメインの原因で、あとは疲労・冷えがプラスされたみたい。
今やっと眠ってくれました。でも、私の目はパッチリ(;゜ ゜)
なので、さっきその子が書いてくれたモモをペタリ。さすが、春から一年生、今までの中で一番モモらいしいです。(すみません、おば馬鹿なもので)
特に顔が真っ黒なところ…。
ワンセグ携帯なんていらないと思っていたけど、今スゴクあったらいいなとおもってます。
by moco_blue | 2007-03-22 04:20 | モモ