人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はモモのアップ!!

今日はモモのアップ!!_f0126418_1784433.jpg
     モモの日記

今日は、昨日までの吹雪とは違っていい天気。
気分もいいので、ママのお部屋をあっちこっち飛び回りました。
高いところも平気だよ。
お人形さんとも仲良し。
ぼくがどこにいるかわかるかな。
ママは、はーちゃんが今日神奈川に帰ってしまうから、寂しいんだって。
さっき、はーちゃんが好きな、きな粉と黒蜜をかけて食べるおモチのお菓子を買いに行ったよ。





今日はモモのアップ!!_f0126418_179823.jpg





ママが前の携帯に腹を立て、携帯を変えたよ。
デジカメ買えばいいのにさ~。
常にもって歩くのが携帯だから、携帯の方が楽なんだって!!
どう?
ちょとはぼくきれいかな。






今日はモモのアップ!!_f0126418_17102220.jpg
ママは今日から低温期に入って、体調のことばかり考えてる。
それじゃ、ダメなのにね。
天気のいい日は積極的に体を動かすよう、ぼくがママに言わなくちゃ!!

あ~あ、なんだか疲れたな。
ママの相手も大変だよ。
それでは、おやすみなさい。
今夜はどんな夢を見ようかな~。

              by モモ
by moco_blue | 2007-02-05 17:32