人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪切りたい!!

無性に髪が切りたくなって、今美容室にいったら30分後に来てと言われた
近所だからいいけどさ…
でも、どうして髪って切りたくなると、どうして我慢できなくなるんだろう
ちょっと前までは背中まであった髪だけど、今は肩の辺りでもたついてます
私の性格には長いのは似合わない!!
今回は肩の上までバッサリ切ってやる

昨日今日と箱根駅伝に夢中になってました
昔は、長い時間見てられなくて、途中で飽きて、結果だけ知る
というズルイヤツでしたが、最近は誰かが一生懸命になっている姿に惹かれます
涙も出てしまったり… かなり涙もろくなってる
年かな

髪切りたい!!_f0126418_14503622.jpg
昨夜は季節外れの「松茸ごはん」でした
もちろん市販のセットのヤツです
おまけに賞味期限切れ(>_<)
もちろん購入時は違いますよ
お正月のお料理を食べているうちに過ぎちゃったんです
でも、いい香り…
いい歯ごたえでした 松茸がちょっと薄いのが悲しかったけどね~

髪切りたい!!_f0126418_1451265.jpg
そして今、母とハマッてるミニデザート
100円以下で買えて、夕食後のおやつに最高です
もちろん父が寝てから食べます
体に悪いのは分かってます
でも、やめられないんですよね
ミニですから~と、毎回母と言い訳して食べてる

髪切りたい!!_f0126418_14513017.jpg
今日のモモ
ちょっと可愛く撮れたかなと思ったら、障子が破けているのに気が付いた
悲しいですね~
我が家は今、貧乏ですから~(松茸ご飯も半額!!)
居間の障子は正月前に母と貼ったのですが、息が合わなかったらしく、今もシワシワです

では、間もなく30分になりますので、再度美容院に行ってきます
by moco_blue | 2007-01-03 15:02