人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配おかけしました。

ご心配おかけしました。_f0126418_22504220.jpg

昨日のブログでは、皆さんにご心配をおかけしてしまいました。
今日もできるだけ側で見ていましたが、出血や痛み、傷を気にする様子はありませんでした。
食欲もいつも通りです。
まずは、今日一日を元気に過ごしてくれてホッとしてます(*^.^*)
(まだまだ油断禁物ですが)

今日は、姪の姉の方が初めて一人で電車に乗ってやってきました。
片道約20分の小冒険です。ホームで待つ私の方が、緊張で心臓がバクバクしてましたよ。
モモも沢山人がいて、コタツの四方から「みんなにモモ~」と声をかけられご機嫌でした。
明日は暴れん坊のチビ台風がやってきます。
皆さんには、あたたかいコメント等をいただき、すぐにでもお返事したいのですが、数日バタバタしそうです。
なのでまずはモモの元気な様子のお知らせと、お礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
あとでゆっくりお返事しますね。
(写真の矢印辺りが昨日微かに汚れがあった所です。)
by moco_blue | 2009-01-13 22:50 | モモ