人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜ、雨が降る(>д<。)

なぜ、雨が降る(>д<。)_f0126418_11101797.jpg

不思議なこと。
なぜか私が車を洗うと雨が降るんです。
昨日は朝からものすごくいいお天気。
しばらくぶりなのでスタンドでキレイにしてもらおうと、張り切って午前中出かけたのです。

そうしたら・・・。
昼頃から雲って、夜には雨。
ひどい!!お金かけたのに。

いつもは手洗いです。
でも、ずっとほったらかし。
あまりにも可哀想だったので、天気予報とにらめっこして晴れマークの日に行ったのに(>д<。)




なぜ、雨が降る(>д<。)_f0126418_11103643.jpgなぜ、雨が降る(>д<。)_f0126418_11105913.jpg


昨夜だけ降って、今日も朝からいい天気。
車に残る雨粒だけが悲しいわっ。

昨日は、午後から姪っ子たちのクリスマスプレゼントを探しに行きました。
おもちゃ売り場に行って、本当にビックリしますよね。
おもちゃって言うのかな、もう玩具とはいえないリアルさ。
何を買っていいのか判らないです。
というか、大人の方がマジで欲しくなる。
で、私が心動かされ、欲しくなったもの・・・それを聞いて拗ねてるモモさん↑なんて。
カメラ向けたらそっぽ向かれました。



なぜ、雨が降る(>д<。)_f0126418_11112179.jpg

「夢ことり」
って、ご存知ですか?
「夢ことり」をクリックしてみて下さいね。
可愛いんですよぉ(≧▽≦)
相棒をお迎えしてあげられないモモの友達になってもらいたい。

「そんなこと言って、ママの浮気者~~!!
 ただただオカメちゃんが欲しかったくせに、
ガブガブ ガブッ」





なぜ、雨が降る(>д<。)_f0126418_11114051.jpgなぜ、雨が降る(>д<。)_f0126418_11115587.jpg


インフルエンザがこちらでも急激に流行しているようで、今朝の新聞に載っていました。
みなさんの方ではいかがでしょうか。
新型インフルエンザに不況の話題、殺人事件・・・テレビを見ると本当に気が滅入ってきます。



なぜ、雨が降る(>д<。)_f0126418_11121383.jpg

そんな時には、モモさんに癒されます。
モモの笑顔最高です。
「ばあちゃんの背中は、落ち着くんだよ~」


なぜ、雨が降る(>д<。)_f0126418_11123047.jpg

今朝のワイドショーで、「依存症」の話題が出てました。
辛いものや携帯電話などなど・・・。
それらがあることで安心するみたいなお話でした。
私は完全に「モモ依存症」。
換羽も落ち着き、性格も再び穏やかになりました。


なぜ、雨が降る(>д<。)_f0126418_11124849.jpg

こんな顔して手の上で寝られたら、こっちが動かずに我慢するしかないですよね~。
足はしびれるし、何もできないし、ひたすらモモさんのためジッとする。
普段たくさんモモから癒されているから、こんなときぐらい我慢しなくちゃですね。


ちなみに、姪っ子たちのクリスマスプレゼントは
姉(はーちゃん)には、ドーナツが作れるセット、
妹(チビ台風)には、おもちゃのマイクとアン○まんのパズルです。

誕生日の時も今回も、お姉ちゃんのほうが高いのです。
でも、「妹の方が数か多い」とか言うんですよ。
も~。
選ぶ方は、二人の喜ぶ顔だけを思い描いて、必死で選ぶんですけどね~。
サンタさ~ん、私にもきてね~!!
by moco_blue | 2008-12-18 13:01