大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食欲の秋。

美味しそうな横浜 中華街の肉饅頭を頂きました~。
f0126418_1312282.jpg

写真が下手なので、このフワフワ・アツアツ感がお伝えできないのが悔しい~(>_<)
この辺のコンビにで売っているものより大きくて、
中のお肉も大きめに切ったお肉なので、より肉の甘みやその他の具材の旨みが
最高でした~(0^_ ^)b
本場のモノはさすがですね~。
おかげでまた太りました(>д<。)



f0126418_13141287.jpgf0126418_131429100.jpg


モモもママと同じで食欲の秋。
甘いぶどうやリンゴ・梨・・・大好きなものがいっぱいで幸せでしょう。
f0126418_13145063.jpg

好きなもののためなら、そんなに首が伸びるのね。
お願いだから、同じくらい緑のものも食べてよ~。



こちらは食べ物だけでなく、気温もすっかり秋。
最高気温が、昨日は20度を下回ってました。
布団が、寒くて寒くて・・・。
連夜あまり楽しくない夢を見ているのは、きっと寒いからかもしれません。
f0126418_1315656.jpg

今では自分のケージで水浴びをしなくなったモモさん。
夜の放鳥時にばかりです。
f0126418_1315276.jpg

でも、今朝はかなり久しぶりに温かい朝陽を浴びて、ケージで水浴びをしていました。
携帯を持っていなかったので、撮れませんでした(*_*)ザンネン
f0126418_13154261.jpg




f0126418_13165178.jpgf0126418_13171663.jpg


先日、無事に保護された「やすお君」
頭隠して・・・・なんとかですね。
いつも同じ写真に見えますが、ちゃんと違う日に撮っているんですよ(´ψψ`)
だけどいつも同じポーズでいるでした。
その冷たい冷めた目がね、国民を思っていたのかどうか微妙なあの方に似てます。



f0126418_13175656.jpg

モモにお友達を作ってあげようと、試みるママ。
だけど無視のモモ。
箱遊びも、お人形遊びも好きじゃないんだよね~。


f0126418_13182546.jpg

出て遊んでいる時も、その部屋の同じ場所にしか行きません。
で、同じ遊びを繰り返ししているのでした。
「ボクはね、ママがいないときにすごーい事して遊んでるんだよ」
「す、すごいことって?ねぇ、やってみて!!」
「うん、いいよ。今度ママがいない時にね」
なんだよぉ、それじゃダメじゃん(^_^#)


あっ、またサイズ変更忘れました。
f0126418_1319960.jpg

モモのお気に入りは、ママの指をガブガブ甘咬みして、穴をあけることかも。
[PR]
by moco_blue | 2008-09-27 13:48