人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

流れ星。

流れ星。_f0126418_2230164.jpg

今さっき、私の目の前を流れ星がスウッと横切りました。
寝る前にもう一度だけお月様を見ようと、ベランダに出てすぐです。
生まれて初めてかなぁ。
もしかしたらあるのかもしれないけど、あんなにハッキリした流れ星は見たことないっ!
金色の輝く尾がついてたっ!
あれは絵本や誰かの想像じゃなかったんだ。
願い事を三回唱えるのは無理でした。
でも、だからこそあの一瞬に三回唱えられたら、きっと叶うんだろうな。
それでも、流れ星が消えた空に
『みんなが幸せでありますように』と三回呟きました。

私、何やってるんでしょう。
眠くて仕方がないのに、あの瞬間の感動を忘れたくなくて携帯から更新中です。横ではモモが寝てますよ。
きっと明日の朝、冷静になったら自分のやってることに笑っちゃうのかもしれません。
でも、今夜はさっきのキレイな流れ星を思い出しながら寝ますね。
今日も明日も晴れのため、澄んだ美しい夜空ですよ。
流れ星もですが、他の星たちやお月様も輝いてます。
ぜひ、今夜は夜空を見上げてみてくださいね。
おやすみなさい。
by moco_blue | 2008-09-09 22:30 | モモ