人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の気分は、ちょっと強気。ちょっとだけ。

今日の気分は、ちょっと強気。ちょっとだけ。_f0126418_1041971.jpg
昨日は、25~26度でした。
今日は、現在24度かな。
先日まで20度という気温を体験していたので、この位でも暑いです。

すっきりとした青空が見たいなぁ。
今度青空を見るときは、秋の空になっているのかしら。

こちら、昨日うちのシンクにいらしたお客様。
なんだこれ~!?って見たら、カタツムリの赤ちゃんでした。
ちっちゃくても立派にカタツムリ!!
きっと野菜か花についてきたのでしょうね。





今日の気分は、ちょっと強気。ちょっとだけ。_f0126418_1041297.jpg
珍しく、「怒り」の顔のモモです。
少しだけ明るい朝だったので、洗濯を干す間、ベランダにモモを出したのですが…。

普段されないことなので、緊張で怒ってます。
いつもはベランダのすぐ側の窓で、私の洗濯干しが終わるのをジッと見て待っているんですけどね。

実際に、出したら嫌がられました^^;
せっかく朝の空気を一緒に楽しもうと思ったのに~。






今日の気分は、ちょっと強気。ちょっとだけ。_f0126418_10414968.jpg今日の気分は、ちょっと強気。ちょっとだけ。_f0126418_1042663.jpg


前回は、勝手に愚痴った内容でスミマセンでした。
皆さんから頂いたあたたかい言葉、とっても胸に沁みました。
ありがとうございました。
検診に行く前と行ってきてから、一時的に落ち込むので、半年に一回とお許し下さい。

人間不信というわけじゃないのですが、
人に対して言葉で弱音とか甘えを口にするのが、どうしてもできないんです。
実は、親に対してもそうなんですね。
だからずっとマイナスなことを心に溜め込む感じなので、ある日パンクしちゃうみたいです。



今日の気分は、ちょっと強気。ちょっとだけ。_f0126418_10422528.jpg

でも、めげませんよ~ぉ!!(今日はけっこう強気の気分デス)
今度妹がコアリズム(ラテンダンスを基にしたエクササイズ)をやるとか行って、注文したらしいです。
借りていつかやってみようかななんて思ってますよ(´ψψ`)

「モモも一緒にやってみる?」
「いいよ~、ボクちゃんと腰にくびれがあるから」
「・・・・・・・どっ、どこに?」
「ほらっ、ココ!ココだよ~」

今日の気分は、ちょっと強気。ちょっとだけ。_f0126418_10424261.jpg

自分のことがなかなかままならないくせに、
頑張るお母さん。
頑張る女性。
のことは無性に応援したくなる、不思議な私です。
可愛いあかちゃん、可愛い子供も大好き。
子ども達の応援もしてます。
可愛い子ども達の未来が明るく、楽しいものでありますように。
by moco_blue | 2008-08-28 11:23