大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

この頃、ちょっと寒いです。

昨日のソフトボールの決勝は、すごかったですね。
もう!ドキドキしながら応援してました。
あんなに一生懸命な姿を見て、
私が何かにひた向きに取り組んだのは一体いつだったろう・・・と思いました。
相変わらず同じ位置に立ち止まったままの自分が、ちょっと情けなく思えたなぁ。
熱くなれるものを自分の中に見つけたい!そんな気持ちを頂きました。
おめでとう、金メダル!!!

f0126418_11435380.jpg

私のお気に入りのピ○グーの時計の前のモモさん。
目が、同じでしょう!!
顔の色も同じだし(´ψψ`)
ピ○グーの目とモモの目で、ちゃんと両目に見えませんか?




f0126418_11442458.jpgf0126418_11444375.jpg


この頃、朝晩とっても冷えてきました。
昨日寝る前の温度計は21度。
さすがに寒くて夜中に軽い布団をかけましたよ。
最近は雨の日も多く、モモも起こされるまでグッスリなんてこともあります。
久々に朝の寝起きを撮ってみましたよ。
とっても迷惑そうですね。




f0126418_1145520.jpgf0126418_11452422.jpg


f0126418_11454389.jpg

それから夕方かな、これは。
ママの肩でねむ~くなっちゃいました。
ごはんの準備(または片付け)で動く肩のユラユラ感がいいらしい(*^-^*)




f0126418_1146444.jpg
以前のお仕事の関係で、ちょっとだけ弾けるエレクトーン。
もうずっと弾いていなくて、久しぶりに弾いてみたら指が固まってました(*_*)
そのうちにモモが…。
聞惚れているのか、雑音を無視しようとして眠っているのか。





f0126418_11462468.jpg

前回紹介の貯金箱です。
なんとなく似ているでしょう。
目のフチと体型が(´ψψ`)
どっちがどっちか分らないなんて言っているのは誰ですかぁ?
はい、ママです。
[PR]
by moco_blue | 2008-08-22 12:12