人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏がきたっ!(>_<)

夏がきたっ!(>_<)_f0126418_161466.gif
いまさらのようですが、
暑中お見舞い申し上げます

少し前までは、曇り空ばかりだったのですが、
今日は、2階の私の部屋は36度です。
暑くて暑くて…。

この暑さに『この夏初』モモがワキワキポーズを見せてくれました。
夏がきたっ!(>_<)_f0126418_15542289.jpg

「ママ~~、あづいよ~~(×_×)」


夏がきたっ!(>_<)_f0126418_15544085.jpg

体全体を使って隙間を作り、熱を放出中!!
「きみは、本当にモモ?なんだか違う鳥さんみたいだなぁ」


夏がきたっ!(>_<)_f0126418_15545837.jpg

「なんだい、ママだって首にタオルまいてオジサンみたいじゃなかーっ!!」
「い・・・・いいのっ!!暑い時は多少どんなカッコでもっ!!」



夏がきたっ!(>_<)_f0126418_15551755.jpg

「あぁ~~~、ママ暑くてもうだめですぅ」
このポーズを見るとたびに、普段隠しているモモの足の長さがよく分かります。





夏がきたっ!(>_<)_f0126418_15571119.jpg
今も、一応続けて夜に20分のウォーキングをしてます。
夜は、ちょっと怖いけど風は最高!!
家の前をひたすらぐるぐる。
で、去年の夏あたりから南の空にキラキラ光っては、ユラユラ揺れる物体を発見してました。
青・赤・黄色・・・様々色がキラキラ輝いてて、見つけた当初はUFOかと思ったのですが…


夏がきたっ!(>_<)_f0126418_15572744.jpg
実はどうも、凧らしいのです。
それも普通の和風のものではなく、電飾凧。
知っていましたか?
こんな凧もあるんですね~。
どうしても興味があったので、先日の夜母と上げているだろうと予測した公園までウォーキングに行きました。
家から見ると、直線なんですが、真下から見るとVの形。
そして、様々に光ってましたよ。
すごくキレイでしたが、携帯のカメラではコレが限界でしたぁ、残念。





夏がきたっ!(>_<)_f0126418_15583485.jpg

あまりの暑さに、モモもイライラ。

夏がきたっ!(>_<)_f0126418_15585256.jpg

いつもなら、一つ二つと落とすのに、一気に容器ごと落としてました(´ψψ`)

どうも、水太りの私。
体がチャポチャポしてます。
夜ウォーキングの効果は、なかなか出ません(ToT)
by moco_blue | 2008-08-06 16:29