大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

モモの朝。

f0126418_13215837.jpg
f0126418_13223426.jpg
 
昨日は、かんでもかんでも鼻水が止まらず、「きた~っ!!花粉症!!」って感じでした。
お彼岸の中日で親戚が5~6人来たのですが、みんなに気の毒がられました。
今日はこれから時間を見て耳鼻科に行こうと思ってます。
あっ、深山当帰マスクに入れました。
確かにいい香りで鼻が通った気がしましたが、昨日は余計に鼻水がひどくて、マスクの中が大変なことに・・・・。
鼻水を止める効果はあまりないことが判明しました。

18日に、神奈川の姪たちが肺炎と電話をもらって母が出かけ、それから慣れない家事に四苦八苦しながら今日まで来ました。
本当は、今日母が帰る予定だったのですが、どうも子どもらが肺炎以外にもらっていた風邪の方をうつされたらしく、向こうでダウン。
父とばあちゃんとの生活はあと数日続きそうです。

私の苦痛は、毎晩のメニュー決め!!
手のこんだものを作っても食べない二人には、腕の振るいようもなく。
って、もちろん振るうくらいの腕もないですが・・・・・(≧0≦)

多分、お返事がかなり遅れると思います。
どうかお許し下さい。

で、モモがタオルから出てくる様子です。
大きな変化もないので、お時間のある方は見て下さいね~。
お急ぎの方は・・・・・お時間のあるときに。

今回は、私が携帯を持ってかまえていたから、余計に時間がかかるモモのチェックでした。
いつものこの半分くらいの時間かな。
機嫌が悪いとものすごい勢いで飛び出すか、「ハァ~っ!!」と威嚇されるのでした。




f0126418_13341385.jpg
f0126418_13234054.jpg

最後は、ちょっとだけ可愛らしく。
ブランコの使い方が、ちょっと変ですよ。
もちろん乗っても遊びますが、なぜか回転させるのもモモのお気に入り。
乗れないんじゃないかと思いますが、乗りたくなったら、ちゃんと戻すんですよ。
グーのあんよがいい感じでしょ(´ψψ`)
[PR]
by moco_blue | 2008-03-21 13:41