大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

はじめての動画デス。


以前から、何度か挑戦はしていたのですが、なかなか思い通りに行かなくて・・・。
今回、なんとかここまでたどり着きました。
でも、どうやってできたのか今はよく分かりません。
もう少し、こういったことに詳しくない人間もいると思って、説明がされていると親切なんですけどね~。

携帯で撮った動画だし、どの程度の画像かも不安ですが、初めて動くモモを皆さんに見ていただけるかと思うと嬉しいです。
これがうまくできたら、ちょっと動画にはまるかも(´ψψ`)
お見苦しい点は、お許しください。

モモのおかげで、壁の色が変わってます。
それに、被害にあった封筒も写ってますね(;-_-)=3



f0126418_1049553.jpg

この時期、手が荒れますね。
指が割れて、バンソーコーを貼りましたが、どうやらその指が気にいらないモモです。


今日は、ちょうど170本目の記事でした。
いい区切りに動画できました(≧▽≦)ノ
いつも、見てくださってる皆さん、本当にありがとうございます。

[PR]
by moco_blue | 2008-02-19 10:53