大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

モモと遊びましょ (*^-^*)

一昨日と昨日は、なんだか箱根駅伝で終わってしまいました。
観てると半日が終わっちゃう~といつも思うのですが、彼らの力走についつい惹き付けられ、コタツから動けなくなってしまうのでした。
今朝のテレビで「駅伝」は日本にしかないと言っていましたが、確かに日本人にピッタリなスポーツだと思います。
襷をつなごうとする姿に感動の二日感でした。
途中で棄権をしたり、繰上げスタートになってしまったり思いも寄らないこともありましたが、これで挫折せず、バネにして成長していって欲しいと思うのでした。

ここ数日は、雪が降ったり止んだり。
ちょっと日が差すと、つららからしずくが落ちてきて頭に直撃。
つらら本体じゃないからまだいいですが、これがまた結構冷たいんですよ。
f0126418_16395049.jpg




f0126418_16361732.jpg




それでは、モモとかくれんぼです。
モモはどこにいるかな?
わかるかな~。


f0126418_16365027.jpg





そうです、答えはここです!!
簡単ですよね。
髪の中は、やっぱりお気に入りの場所のようです。



では、次の問題です。
今度は、ちょっと難しい・・・・・・・・・くないか009.gif
f0126418_16562432.jpg


ちなみに、家の台所(キッチンとはとても言えない)が汚いとか、私の格好が変とか気にしないで下さい。
夕食の準備のため、テキトーな格好をしてますので012.gif
そうそう、冷蔵庫にはいろいろ紙など貼らないほうが金運アップだそうですよ。



f0126418_165755.jpg




撮ってみたら、ヘンな所から首だけ出しているから、笑っちゃいました。
最近、この大きなエリのニットカーディガンにも慣れてきたようで、モゾモゾと潜り込んでくることがあります。
くすぐったいんだけど、気持ちもよくて、
ソッとしておいてあげたいのに、写真にも撮りたくて…。
モモに迷惑顔されながら撮ってます。



さて、次は紙遊びですよ~。
好きな紙をちぎってくださ~い!!
f0126418_1762096.jpg
f0126418_1765044.jpg

ママが読みたかったものとか、ママの大事なものとかモモには関係ないようです(^_^#)
一時、飽きてまったくやらなかったなのに、再び再燃中!!

そして、一休み。
f0126418_17123615.jpg

[PR]
by moco_blue | 2008-01-04 17:32