大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Merry Christmas!

モモから大好きなみなさんへ
f0126418_206840.jpg

あれれ、なんだか可愛い飾りつけてますね~。
モモも今日は特別にオシャレしたのかな?
わかりますか?

f0126418_2065024.jpg
f0126418_2073094.jpg


ちょうど、飾りをつけたような感じだったので、思わず撮っちゃいました。

さて、今日はクリスマス。
家は、大人だけなのでケーキもご馳走も結局なしです。
26日か27日に姪っ子たちがくるので、その時に改めてクリスマス会です。

みなさんは誰かにプレゼントしましたか?
それともサンタさんが届けてくれるのを待っているところですか?
私にはさっき、サンタさんがきましたよ~。
プレゼントは「もの」ではありませんが、嬉しいメールでした。
ちょっとさみしいクリスマスだな~、御飯は煮物だし~、なんて気分が盛り下がっていたので、一気に happyになりました。
みなさんの所にも、サンタさんが訪れてくれますように。



残念ながらサンタさんが来なかった人には・・・・
f0126418_20161225.jpg

モモがお歌のプレゼントをしますよ~。
誰ですか、耳を塞いでいるのは!?
今モモはラブラブモード全開なので、ものすごく甘い声で鳴きますよ~。
お得意のうなじスリスリと、お耳甘咬みもスペシャルセットでお付けします。
そうそうあなたの手に、愛のエサプレゼントも・・・・。
っていりませんよね。

みなさんにとって、楽しい・ステキなクリスマスになりますように。
[PR]
by moco_blue | 2007-12-24 20:25