大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まんまるモモ。

こんばんはぁ。
今日の夕方、南の方の空です。
f0126418_19255865.jpg

今日は、延ばしてきた私の部屋の障子貼りをしました。
朝から始めて、気がつくと夕方。
(所々休みながらだったので・・・)
せっかく貼ったのに、早速穴を開けてしまいました。
犯人は私(ToT)

f0126418_19263090.jpg

同じ時間帯の空ですよ。
そうですね、30度くらい身体を右に動かしたら、こんな空模様。
空は、本当に刻々と様子を変えますよ。
この空にはもう二度と会えないんですよね。


f0126418_1932422.jpgf0126418_19323898.jpg
最近、近所に手作りが大好きな人たちが集まってお店を作りました。
手作りストラップやパッチワーク、手さげ袋、陶器、などなど。
先日のぞいて、可愛い携帯ケースを買ってしまいました。
妹に自慢しようと写メを送ったところ「私も欲しい!!」とのこと。
昔は、最悪なほど仲が悪かった姉妹ですが、ここににてまずまずです。
お互いに少しずつ大人になったのかな。


f0126418_1938458.jpg



こちらは、朝晩の冷え込みが激しいです。
日中も天気が悪いと寒くて…。
たまのお天気のポカポカ具合と対照的な寒さに体がついていきません。
昨日は、着ても着ても寒くて、大変でした。
暑さが強い夏だっただけに、寒さが余計つらい。
今からこれじゃあ、冬はどうするんだろう~~~~~~~(>_<)
我が家は、今年第一回目の湯豆腐をしました。
土鍋さん、お久しぶり(*^-^*)


f0126418_19424826.jpg
f0126418_1943831.jpg

f0126418_19433855.jpgf0126418_19435757.jpg

ちょっと寒くて、眠い日の夕方。
モモは、私の首にピッタリくっついて、一休み。
なんだか動かなくなったなぁと思ったら、眠ってました。
私が自力で真後ろにいるモモを撮ったので、ちょっとピンボケです。

今回(今現在)と先月の月のお客様の日は、久しぶりに頭痛です。
同じようにメールして、PC使っているのですが、目の疲れようが全然違うんですよね。
目から頭頂部にかけての緊張型頭痛です。
緩まなきゃいけない頭蓋骨が、緊張や肩こり、眼精疲労によって締め付けられるからみたいです。
去年からいろいろ体の不調があって、これをどんな風にやりすごぜばいいのかは分かっているのですが、人間は本当にホルモンに生かされてるって感じですね。
今日は、3日目なのですが、もうまったく痛みません。
本当に不思議です、ホルモンさん。

f0126418_1953177.jpgf0126418_19532884.jpg

眠くなって、まんまるになってるモモ。
この瞬間が、たまらなく可愛い!!(親ばか・ばかです)

f0126418_19535392.jpg

「もしもし?ぼくモモ。
      いつもママがお世話になっております。
           今後とも、ママとボクのことをよろしくね~
                    今度、ボクとデートしてくれる?」

[PR]
by moco_blue | 2007-10-17 20:04