大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いろんなサイズで…

f0126418_16592748.jpg

今日は、雨です。
一日中。
寒いです。
長袖を2枚着てしまいました。
今、21度くらいです。
この急な冷えを我慢するのは良くないと去年反省したので、寒いときには「あたたかく」を心掛けてます。
この気温に体が慣れたら、一枚脱げばいいんですから。

これは、昨日の空。
なんだか秋の空だな~と思って、撮ってみました。



f0126418_16595710.jpg

そして、夕焼け。
すごく綺麗だったのに、撮影ポイントに悩んだり、人に話しかけられたりしているほんの数分で、太陽はあっという間に沈んでしまった(ToT)
いつも、同じサイズの写真が多かったので、実際どの位の大きさになるか分からず設定を変えて、今回はいろいろ撮ってみましたよ。



f0126418_1713975.jpg

とうもろこしが大好きなモモは、もうすぐに黄色い物体を発見します。
ホント、速い。
あの、芯の胚芽(?)の部分だけ欲しがるんですよ。



f0126418_1721465.jpg

うおっ、でっかい!!
実物よりでかい。
このサイズ大きすぎますね。
でも、モモがよりリアルに見ていただけているのではないでしょうか。
オウムにでもなったみたいですね。
やはり、恋の季節を迎えたようで、さっきあたり一面にエサゲロを吐き逃げてきました。
モモさん、バッて吐き散らすんで困ります(>_<)



f0126418_1724641.jpg

ホントに顔の色が濃いですね~。(なんかピンボケ)
最近、オメメのゴムパッキンが大きくなったように感じます。
鳥さんて、年令が目元にでますよね。
いよいよ明日からは9月。
過ごしやすい時期を迎えますが、体調には気を付けてあげたいです。



f0126418_173836.jpg

でっかいモモさんのあとは、ホッと癒し系。
紫陽花さんが、何を思ったか蕾をつけていました。
もしかしたら、咲いてくれるかな。
ちょっと期待しつつ、見守ってあげようと思ってます。
[PR]
by moco_blue | 2007-08-31 17:25