人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW ポン・デ・ライオン

NEW ポン・デ・ライオン_f0126418_13463912.jpg
また勝手に妹の子を…。
見つかったら怒られるなぁ。
だから秘密です(^ _ -)~☆
でも、初回の方がかわいい感じでしたね。

最近支えてもらってですが、歩くようになってきたみたいです。
ハイハイでも、ものすごい速さだったのに、歩くようになったら目が離せないですね。
こわ~~~~~。
やはり下の子は、上の子を普段から見て刺激を受けているせいか、成長が早い気がします。
おまけに、上に揉まれているから気も強い!!。
同じ誕生日なので、性格や運勢などどの位似るのかが、すごく興味あります。


NEW ポン・デ・ライオン_f0126418_1352593.jpg
ちなみに、お姉ちゃんは相変わらずのコスプレ。
う~ん・・・・・・。
「お前は、何者だっ!!」
ホントにもう・・・・。

体の成長には会うたびにビックリします。
まぁ、あんまり急いで大人にならなくていいですよね。
ゆっくり色々なことを吸収して、ステキな女性に成長していって欲しいとおもいます。
でも、メイドさんにはならないで欲しいよ、おばちゃんは。




NEW ポン・デ・ライオン_f0126418_13564563.jpg
NEW ポン・デ・ライオン_f0126418_13571713.jpg

モモが、おなかが空いたというので、ブロッコリーをあげてみました。
完全に目をそらして、無視してます(^_^#)。
ホントに野菜嫌いっ子でございます。
仕方がないので、エサの中にもう野菜の粉末を混ぜてます。
たまに、きれ~な緑ウンチをすると、食べたことが分かってニンマリ。
ママの罠にはまっているんだよ~、フフフ~。

NEW ポン・デ・ライオン_f0126418_1433744.jpg

いつもとは違って、モモを下から撮って見ました。

NEW ポン・デ・ライオン_f0126418_1444549.jpg

キャーーーーーーーっ、生首!!
真っ黒首!!
ちょっと怖いよモモ。

夏は怪奇番組がありますが、昨日もやってましたね。
おかげで昨夜はコワ~イ夢のオンパレードでした(^_^#)
ほとんどの恐怖シーンは目を隠しているので、見てないんですが、やっぱり怖い。

前世についてもやってましたが、自分の前世について知りたいですか?
興味はあるんですが、虫でしたねとか言われたらショックだし。
昔は、あまりにも寒がりなので、前世は南国生まれだという自信はあったんですが。
あっ、そうそう前にも書いたかもしれませんが、私恋人と死に別れる夢はよく見ます。
その人のことがものすごく好きで、幸運にも結婚までいっても、部族の戦が起こったりとか何かあって、必ず死に別れるんです。
この夢は確率高いです。
ものすごく好きな人を目の前で失うので、目覚めのショックはかなりのものですよ(ToT)
だから、今も独り者なのかしら・・・。
けっこう恋愛には臆病でございます。
モモ前世は、黒頭巾を被ったヤツでしょう。

NEW ポン・デ・ライオン_f0126418_14174026.jpg
NEW ポン・デ・ライオン_f0126418_14181782.jpg

夕食の後は、皆でお茶を飲みますが、モモ飲みます。
ケージに戻って自分の水、じゃなく皆と同じ健康茶です。
熱いと思って、水で薄めると「薄すぎるっ」と飲みません。
ワガママヤツです。

NEW ポン・デ・ライオン_f0126418_14204423.jpg

先日、今季初の「秋刀魚の刺身」を食べました。(また、食べてから写真を思い出した)
うちは、県の真ん中の方なので、海との間に山があります。
その山を越えて、こんな新鮮なお刺身が食べられるようになったのですから、輸送の技術も進歩しましたよね。
鯵の刺身も大好きです。
これからくるのは「食欲の秋」、夏の体調管理から秋の体重管理にそろそろ移る準備をしなくちゃです。
モモも太りすぎに注意だよ!!
by moco_blue | 2007-08-29 14:32