大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

涼しい・・・寒いかも

f0126418_1113381.jpg
15日までは、確かに暑かった。

16日は曇り。
30℃くらいだったのに連日の35℃前後の気温を体験していると、とても涼しく心地よかった。

昨日17日は、一日中小雨。
少し涼しいのに慣れると、いつもは天国のお店の中が、寒かったぁ。

今日18日。
現在23℃です。
昨夜は、今までは良かった夏のシーツが冷たく感じ、長袖のパジャマに着替え。
今朝は、寒くてジャージに長袖です。

みなさんの所はどうでしょう?
避暑にきますか(*^-^*)
薄曇で私には肌寒いですよ。

今年咲いたひまわりです。
ちょっと変わってますよね。
でも、とってもカワイイんです。


カワイイといいえば・・・・
最近、モモさんが可愛いんですよ~。 ( すみません~超超親バカですからm(_ _)m )
f0126418_1181734.jpg

換羽が落ち着いたせいか…

f0126418_1184085.jpg

チビ台風が南下したからか…
「ママぁ、のぞいちゃいますよぉ」

f0126418_1185629.jpg

リラックスした感じで、携帯を向けても撮らせてくれます。
遊びもせず、人の肩に乗って甘えています。
私の姿がなくなると「ママ~っ!!ママ~っ!!」って大声で呼ぶし…。
ボタンの声は大きいですよね~。
近所中に響き渡ってます。苦情がこないかハラハラ。

f0126418_11195319.jpg
f0126418_11201696.jpg


ちょっと内股なのがいいわっ(^O^)♪
なんて、連日の暑さで、少し頭がやられてますね、私。
そうそう暑さのせいか、親戚のおばの家に行ったら、目測を誤り、壁に車を擦っちゃいました(ToT)
まったく貧乏なのに、なぜかお金のかかることばかり( -。-)-フウ
母は買ったサマージャンボが、一億円当選番号とホンの少ししかかわらず、かなりショック受けてました。
あれって、当選番号に近いと余計にハズレがショックですよね。
そういえば少し前に歯が折れたのも、このおばが作った魚の甘露煮だったんだぁ。
しばらく、あの家には近づかないようにしよう…。

f0126418_1132483.jpg

我が家の金運がアップするように、モモも大黒様にお願いです。(この近くに鈴がある)
宝くじが当ったら、新しいケージを買ってあげるからね~。

まだまだ、暑い日は続くでしょう。
気温の変化に注意して、体調を崩さないようにしてくださ~い。

あっ、そうそう父が踝にできた、長年の革靴生活でできたタコみたいなかさぶたを、先日はがしたら、見事に足首から下がパンパンに腫れました。
傷や怪我などもばい菌が繁殖しやすい季節ですから、みなさんもお気をつけ下さい。
[PR]
by moco_blue | 2007-08-18 11:42