大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

詐欺師のモモ

f0126418_1332444.jpg

お昼の太陽を撮ってみました。
とても直視できるものではないので、適当に携帯を向けてみたのですが、ちゃんと写ってましたね。
コレが、この暑さの原因かぁ。
今日も暑いです。
夏バテにならないために、気を付けてはいてもそれ以上に、暑い(^_^#)


f0126418_13351116.jpg
f0126418_13352842.jpg
モモも暑くて、身体に隙間を作ってます。
このほっそり具合、モモじゃないみたい。
誰これ?
太ももがある~~~!!



f0126418_13372146.jpg

なのに、この可愛らしさは(すみません親ばかで)なんですか?
これこそ誰ですか!?
上と同じ鳥ですか?信じられない!!
詐欺ですよこれ~っ。
信じられないといいつつ、待ち受け画面にしているのでした~。

f0126418_13435140.jpg

「ばあちゃん、ぼくにもお小遣いちょうだいよ~」
f0126418_13411019.jpg

小銭で喜ぶモモは安上がりですね~。
あっ、そういえば油断するとお札もボロボロにしちゃういたずらっ子だった(☆_☆)


f0126418_13465770.jpg

「ママ、かきかきしてくださ~い!!
  いっぱいいっぱいね~~~」




f0126418_13481677.jpg

「あっ、ママそこです そこ~~っ」
「はいはい・・・」
たまには、ママの肩も揉んでよね。

ちび台風が去り、モモも落ち着きを取り戻してます。
ママやばあちゃんに安心して甘えてますよ~。
そうそう、後ろにチラッとベットの柵が見えますが、はーちゃんが私のベットに寝ていて二夜連続落っこちたんですよね~。
夜中にドス~ンと。
私は下に布団を敷いて寝ていたのですが、メチャクチャビックリしました。
真夏の夜の恐怖体験。


f0126418_13535130.jpg

まだまだ暑い日が続きそうですね。
一日15分の昼寝は大切だとテレビで言ってましたが、家中どこもかしこも暑くて辛いです。
例年は半袖で腕に縞模様を作ってましたが、今年はノースリーブで両腕真っ黒です。
顔にシミができるのが心配だなぁ。
モモだからカワイイ黒顔も、ママはそれだけは真似したくないな。
[PR]
by moco_blue | 2007-08-15 14:00