大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モモのつぶやき

f0126418_9595099.jpg
今日は、雨です。
なんだか、気だるいです。

マニキュアのセットがあったので、購入してみました。
よ~し!と昨夜張り切って足に塗り始めたのですが、途中で泣けてきちゃいました。
だって、体が硬いんですもん。
うまく屈めない。
なんとか塗りましたが…、はみ出ているのは無視です。

モモも、美しく撮ってみました。
笑えます。
花のカレンダーの前で撮ってみましたが、なんて花の似合わないこと!!


f0126418_104506.jpg



なんだい、この笑いは。
「フッ」って…。
なにか、思い出してたんでしょう。
あぁ、こわ~~~っ(>_<)



f0126418_1083326.jpg


うっ、そんな真正面から見つめないでよっ。
照れちゃうわ。
っていうか、あまり真正面だと離れてる目が写りませんよ。

ごめんね~。
ボタンの恋人がいたら、きっとモモの優しいところにみんな恋してくれるんだけどね。
それはママが保証するよ。
だけど、ママで我慢してくださ~~い(ToT)



f0126418_10115215.jpg


最近、ペンもそうですが、箸にはまってます。
並べ始めると、くわえて・転がして・押して・落とす。
それも、母のだけに夢中です。
皆のより少し太くて、モモの口にはくわえにくそうなんですが、それもボタンのこだわりでしょうか。



f0126418_10142599.jpg


そして、疲れたらお茶を飲みます。
それも湯飲みから…。

以前のようにお茶浴びはしなくなりましたが、お茶はやっぱり好きなようです。
健康に気をつかっているのかな。

あっ、しまった(>_<")
「ごっくん ごっくん」と入れようと思ったのに…
「ごくっん ごくっん」だって。
相変わらず、そそっかしいです。
ハイジちゃん、「おばかさんね~」って言って下さい。



f0126418_10205915.jpg
おかげさまで、今日のモモも元気です。
地区の保健推進委員の母は、健康体操を覚えようと踊っております。
母が踊ると、違うものに見えるから不思議。
モモ、首をかしげながらみてました。




「さあ、いつもの公園まで競争よっ。わたちのスピードについてこられるかしら!?」
おっ、不良(死語?)娘です。

が…
それ、オマルですから!!
走りませんから!!

公園にある動物の形をした乗り物のおもちゃと勘違いして、喜んでいるようです。
さぁ、トイレトレーニング開始だね~。
[PR]
by moco_blue | 2007-07-11 10:31