大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アゲハ成長記・さなぎになった~

f0126418_19351859.jpg

今日も、暑かった~。
もう空は夏ですね。
明日も暑いらしい・・・・(>_<")
まだ、6月ですよ。この夏乗り切れるかが心配だなぁ。
(明後日からまた梅雨空とは、天気予報で言っていましたが)
もう、冷たい飲物ばかり欲しくなって、お腹がチャプチャプ状態です。
これは、ヤバイと思って夕食から熱いお茶に切替えました。

f0126418_19383210.jpg



前回、プラケースの脇を定位置と決め、サナギになった子は、一晩でまた形を変えました。
まだ、目の様な模様があって、モコモコ動いていた方が可愛かったなぁ。
今はちょっと・・・。
でも、この子はこの中でどんなこと考えているんでしょうね。
美しい蝶になった自分を夢みているのかな。



f0126418_19405629.jpgf0126418_19412615.jpg








そして、もう一匹の方も昨日やっと自分の場所を決めたようです。
やはり私の買った枝は気に入ってくれず、部屋中歩き回って決めたのが、この部屋の隅。
どうするの~。
ねえ、なんでここぉ?




f0126418_19475736.jpg

そして、今日のモモ。
カバンに入っていた鈴をママに貸してもらってニンマリ(*^-^*)
でも、気が付いたら紐のところをかじってて・・・・。
もう、これはお守りなんだよ、神様なの!!とママに怒られたのでした。
[PR]
by moco_blue | 2007-06-27 19:53