大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

進化してます

f0126418_10154954.jpgf0126418_1016175.jpg
昨日、久しぶりに友達とランチしました。
今、同級生達はみんな子育てで忙しくしてるから、なかなか会えなかったんだけど。
10キロくらいダイエットしたみたいで、すごくキレイになっててビックリしました。
f0126418_10164530.jpgf0126418_1017117.jpg
「ビリーでもやったの?」
って聞いたら、
「それ、皆に言われる~」といってました。
いますごい人気ですからね。
彼女は、食生活を意識的に改善して、有酸素・無酸素の3分エクササイズをしたといってました。

イモ子が一匹蛹になりそうです。
昨日さんざん、ここもイヤ、あそこもイヤと私の用意した枝や障子を登っていたのですが、なぜかこのプラケースに落ち着いてしまって…。
「なんでここ?」とガックリしてます。
わざわざ100均に行って、適当な枝まで買ったというのに(^_^#)

f0126418_10283243.jpg


これは、昨日のモモさん。
あれ、いなくなった!?
と、驚いていたら、こんなとこにいました。



f0126418_1028558.jpg


おっ、珍しく中まで入っていく?
何かいいものでもありますか?



f0126418_10292865.jpg


ありました、ありました。
モモの好きな鈴!!
「すずちゃ~ん、やっと会えたね~
   こっちへおいで~」




f0126418_10294725.jpg

「なに?ママ見ないでよ~
 鈴ちゃん恥ずかしくて引っ込んじゃった~」

えっ!?ママのせいですか?
すみません・・・・。

昨日は、暑くて暑くて大変な一日でした。
でも、そんな日だから友達に誘われても出て行く気になったのかもしれません。
最近は、人と約束をして会うというのがものすごく億劫というかイヤだったので。
いきなり「ランチどう?」なんてきたメールがちょっと嬉しかった。


今日は朝から雨です。
今は止んで曇り空ですが、こんな日は髪がうねるんですよ(>_<")
最悪です。
どんなにブローしようが無駄です。
梅雨がイヤなのはこれです!!
でも、もう少し降ってよ!!せっかくなんだから。

f0126418_10435350.jpgf0126418_10441595.jpg
では、これから用事で出かけます。
モモは、いいですね~。
たまには私の肩も揉んでほしいな。

この間からミスドが食べたんだけど、なかなか実現できませ~ん   (ToT)
[PR]
by moco_blue | 2007-06-26 10:50