大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ポ○デ・ライオン

f0126418_14114139.jpg

昨日は、曇り時々小雨。
今日は、すごくいい天気。
でも、洗濯が外に干せません。
月曜から今度は塗装屋さんが来てて、屋根やベランダの錆取り・洗浄そして塗装へと徐々に工程が変わっていってます。
外壁、お金があればレンガみたいなのにしたかったな~。
でも、今と同じような色に塗るそうです、つまらん。
金運がUPするように、金色にしたらと言ったら速攻で却下されました。

また、妹に無断でチビすけ。
ドーナツやさんのキャラクターに似てませんか?
やっとハイハイというより、ほふく前進を始めたチビライオンです。

f0126418_14172549.jpg

モモが、おもちゃを水に入れたのは初めて…か、ほぼ初めてです。
証拠を撮ってしまいました。
昨日から、塗装の関係で母の部屋に引越しとなり、今までよりも出してもらえなかったからかな。

f0126418_14194663.jpg

「あっ、ど…泥棒!!」
なんだ、よくみたらモモ!!
以前、ストレス発散に殻付きの落花生をあげた時期があるんです。
アレをバリンバリンと破っていくのが楽しいらしく夢中になってました。
中味はカロリーが高いので、ほぼすぐに取り上げてましたが、中には食べたものがあって、ピーナツを見つけるととたんに反応するんですよね。
コレは、ママが悪いんです。
あげないよ~。代わりに野菜をあげましょう。
[PR]
by moco_blue | 2007-05-16 14:27