大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

報告v(・∀・*)

f0126418_17295576.jpg

午前にMRIの報告を書こうと、パソコンに向かったのですが、子宮筋腫の手術をした人のHPをみつけ、経過を読んでいたら字に酔ってしまいました。
今もなんだか、気持ち悪いです。
お陰さまで、間違いなく子宮筋腫ですと言われてきました。内膜症とかではないそうです。
横になると、下腹部にいくつかの山があるのが自分でもわかるので、怖いとか不安はあります。
でも、私以外の人も持ってるし、HPの人は大量出血でトイレから出れなくなったり、入院したり数度手術しても再発を繰り返し…。それに比べれば自分はまだまだいいほうなのでしょう。症状があまりひどくないので、また経過観察となりました。でも、治るものではないので仲良くつきあっていくしかないですね~(゜~゜)
写真は寝る直前のモモ。
まだ寝ないぞ~っとアピールしてますが、全体に布をかけちゃえば、速攻ベットに入っちゃうのでした。
本当は、すごーく眠いんですよ(´д⊂)‥

ちなみに、手前の箱に貼ってあるテープは、姪っ子がモモのために飾り付けました。
今日は、ドキドキの入学式。
元気に式を終えて帰ってきたようです。
おめでとう はーちゃん!!
[PR]
by moco_blue | 2007-04-05 17:29 | モモ