大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

気にしない、気にしない

いよいよ嫌いな低温期に明日あたり入ります
基礎体温を付けることで、自分の体について、だんだん分かってきたことがあるけど、
あと○日でまた低温期になるな
あと、何日頑張ったら高温期になるなと、体温のグラフに振り回されている自分に気がつきます
気にしないようにはしているんだけどな
でも、少しずつ不調との付き合いもうまくなったと思うよ
「気にしない、気にしない」が魔法の言葉

今日は、鏡開きの日?
でも、うちは「きな粉モチの日」
せっかく写真撮ったのに、今、間違えて削除してしまった
悲しい(ToT)

f0126418_1620932.jpg
1月1日から、新旧交代になった家計簿と手帳
前の職場の上司は、どうしても理解しあえない人間でしたが、唯一、毎日記録をつけるということを習慣づけてくれました
子供の頃から、何度買っても続かなかった小遣い帳も、今ではつけないと気持ち悪い
と、いっても貧乏人の家計簿なので大した金額が書いてあるわけではないんだけどね
あと、ミッフィーのおかげかな
このノートが可愛いことが続いているもう一つの原因
今では、もうお店に並ばなくなって困ってます

ブログの写真を携帯で撮っているけど、今使ってる携帯何をするにも遅い!!
カメラもスタートボタンないし、保存も削除も遅い(^_^#)
保存した写真を見るのも1枚ごとに7秒もかかる~
う゛~っ、切れそうなくらい腹が立つ
だって、モモのいい顔をいつも間に合わなくて撮り損ねるんだもん
買う前には、絶対いろいろ触ってみるものですね
でも、なんで携帯って使用期間で価格が違うのでしょう
最低6ヶ月は使わないと、こちらでは安くなりません
あと3ヵ月なんて待てないよ
もう少し、安く買えないかなぁ

f0126418_16295548.jpg
先日、高さ17センチのカバンから飛び降りて、見事にすってんコロリンしたモモですが、足の方は大丈夫のようで安心しました
まったく、ママをビックリさせないでよ!!
私の、メイク道具のなかでも、お気に入りのアイブローを部屋の片隅に連れ込むのが大好きなモモです
そんな長いものどうするの?
と、思うけど咥えたり、押したりして見事に移動させます


f0126418_16403599.jpg
それからカバンも大好き
でも、「お出かけには連れてかないよ」と母に言われてます
たまには一緒にお散歩してみたいね
暖かくなったら、一緒に散歩に行こうね
怖くて、細長くなっちゃうかな
[PR]
by moco_blue | 2007-01-11 16:46