大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

首が寒い~

f0126418_9143276.jpg
今朝も、朝日がきれいです
1日から一度も雪が降っていません
こんなに暖かくて雪のない正月なんて、最近はないかも
一昨日、衝動的に美容院にかけこみ、「短く」したい希望がかないました
コートやセーターの襟のあたりではねていた髪がなくなり、
サッパリしたものの、やはり冬の風は冷たいです
モモは、隠れる髪がなくなって少し残念そうです
ゴメンネ、モモ

f0126418_9471514.jpg
それから勇気を出して送信した、友達へのメールですが、
「ありがとう」と返事がきました
すごくホッとして、うれしかったぁ~
彼女も体調崩したり、大変なことがたくさんあったみたいです
それに、なによりも私の事ちゃんと分かってくれてる心配と応援のメッセージが入っていて、(これは、うちの親より分かってくれてる気がした)、さすが寮で2年間も同室で暮らしただけあるなぁと思いました
こうして、ず~~~~~っと気になっていた友達との縁が少しずつ復活してきて、
嬉しい年の始めです

それにしても、昨日あたりから胃がチクチクと痛みます
これはお正月の暴飲暴食のせいかな
そんな食べてないし、お酒も飲んでないけどな~

f0126418_9254646.jpg
働く手が好きなモモ
何かを書き始めると、なぜか寄ってきて絡みます
そしてペンの前で、羽を大きく広げて見せたりして…
女の子かと誤解されますよ!!
でも、頭はまっ平なので、男であることは間違いなし
でも、この頭… 最近真ん中が凹んできました
私のカキカキの方法が悪いのか、カキカキのしすぎ!?
[PR]
by moco_blue | 2007-01-05 09:49