大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

考え中σ(^_^ ;)?

f0126418_1956431.jpg

今夜は携帯からです。
モモのケージですが、ここ数日いろいろお店を回ったり、
教えて頂いたネットのお店を見たりしてビックリしました。
今まで地元の店にある、買えるものをただ買ってましたが、
メーカーも種類も沢山あるんですね~。
で、いろいろ見た結果、サイズと価格がほぼ同じの二種類に絞ったのですが、どちらにしようか迷ってます。
HOEIとGB、皆さんはどちらをお使いですか?
もちろん型などによって違うのでしょうが、
今までに使った中で感想などあったら聞かせてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
[PR]
by moco_blue | 2009-01-09 19:56 | モモ