人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大切な私の家族モモのこと、毎日のことなど、私のちょこっと日記です


by moco_blue
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2周年です v(^▽^)v

今日は、部屋と今私がいるパソコンの部屋を掃除しました。
普段からあまり手をかけずにいるので、自分の部屋には午前中いっぱいかかってしまった…。
でも、まずはスッキリとした状態で、本日250本目の記事の投稿と同時に、

056.gifブログ2周年を迎えることができました~~!056.gif
2周年です v(^▽^)v_f0126418_1640568.jpg

正直なところ、
現在もこうして書き続けている事が不思議です。
子どもの頃から、夏・冬休みの天気の記録も付け続けられず、
小遣い帳に日記も何度買っては挫折したことか・・・。

そんな私でもこうして続けてこれたのは、
いつも足を運んでくださる皆さんあってのこと。
本当に感謝しています。
皆さんからいただくアドバイス・励まし・勇気・気付き…たくさんのことが、
私を成長させてくれていると思います。
私とモモとこうして縁を結んで下さったみなさん、本当にありがとうございます。


2周年です v(^▽^)v_f0126418_16422020.jpg

あまり頑張っちゃうと、続けられなくなってしまうので、
これからも自分のペースでポツリポツリと、モモのこと、田舎暮らしの様子、私のボヤキなどを
綴っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願い致します。

2008年ももう残りわずかですね。
ブログを始めた時は、もう勢いみたいな感じでしたが、
こうして皆さんに感謝の言葉を書きながら、一年を締めくくることができるもの
最高なことだと今は思っています。

日に日に寒さが増します。
どうかあたたかくして、みなさんの可愛いお子さんたち、家族の皆さんとよい新年をお迎え下さい。
本当に、今年もたくさんたくさんお世話になりました。
来年も、ももたん&モモの「のんびり日記」を、
どうぞよろしくお願い致します。
by moco_blue | 2008-12-29 17:02